日本審美歯科協会 in 台湾|広島市の歯医者|審美歯科をはじめ納得できる歯科治療を提供

           

ごこちデンタルクリニック

広島市中区小町3-22 マスダビル3F

  • 0120267600
image
スタッフブログ

日本審美歯科協会 in 台湾

スタッフブログ 

日本審美歯科協会 第34回学術講演会 in Taiwan  日本審美魔幻之旅

3月23日・24日は台北にて講演会に参加させていただきました。

日本・台湾・韓国のドクター総勢11名のハイレベルなプレゼンテーションを拝聴させていただき、大変に勉強になり、とても刺激になりました。

以前は日本の歯科レベルの高さが際立っていましたが、近年は台湾・韓国の歯科医療レベルの向上は目を見張るものがあります。アジアレベル、グローバルスタンダードに取り残されないよう、日本の歯科界も日々成長していかなくてはなりません。

オオトリは我らがメンター大村先生の基調講演でした。

流暢な英語と素晴らしいプレゼンテーションに万雷の拍手が鳴りやむことはありませんでした(^^

ページトップへ戻る